My-yuki Project

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[2008年]
2010年 1月 4日更新

2008年分の日記です。
2007年2009年

2008年11月 8日(土)
久々に『お絵描き』をしました。
トップの初音ミクです。
まにゅさんがミク好きなので影響を受けてしまいました。
ということでうちのミクはまにゅさんの嫁。

サイトとか原稿とか何にも考えないで描けたのが精神的に良かったみたい。
ん、原稿もこれからヤリマスヨ?

初音ミクの曲はlivetuneの『Last Night, Good Night』が一番好き。
私にしてはめずらしくCD買って毎日聴いてます。
寝る前に聴くと寝つきがいい、気がします。
PVのミク絵がめちゃくちゃかわいいのですよねー。

2008年11月 6日(木)
会社で誕生日祝いに色々とコンビニ菓子をいただきました〜。
メンバー予定表にばっちり自分の誕生日を書いていたので、若干催促のような気もしないのではないのですが(^_^;
やっぱりいろんな方に気にかけていただけるのはうれしいですね。
昨日今日でキットカットとマンゴーを消費。
ん、でも全部次々と食べていたら太るような…計画的に食べよう…。
お菓子色々。

2008年11月 5日(水)
Happy Birthday to me〜♪
…ということで、三十路ーズの仲間入りをしてしまいました。
あんまり実感はないんですが…。

誕生日に日付が変わってから、一番先に連絡が来たのは、「仕事のトラブル*対応依頼の電話」でした。
しかも夜中2時に。
ん、これから一年大丈夫か!?

*: アラートの発報というやつで、トラブルとは微妙に違うんですが。


おかげさまで冬コミ受かりました。
いつものとおり3日目です。
今回はちょっとだけいつもより力を入れたいと思っているので、コミケにおいでになる方はぜひお立ち寄りください〜。

2008年10月30日(木)
ずっと明け方にはっきりした変な夢を見てぐったりしていたのですが、最近は精神的に大分回復してきました。
もう一押し。

アドベンチャーワールドでエンペラーペンギン(皇帝ペンギン)のヒナが生まれたのでそのためだけに12月に南紀白浜に行ってきます。
8月から毎日アドベンチャーワールドのHPをチェックしていた甲斐がありました。
写真がたくさん撮れるといいのですが、さて、どうでしょう。

2008年 6月28日(土)
イベント前日にやっとこ更新している体たらくです。生きてます。
最近のトピックスはこんな感じです。箇条書きですみません。
2008年 3月22日(土)
@大阪です!
イベント「ホットケーキバスターズ!」に参加するため単身大阪入りしました。
マイルがたまっていたので、それを利用してツアーを申し込んでさくっと。
大阪に飛行機で行くなんて信じられないと話した人には言われますが…新幹線も夜行バスも現金いるじゃん!ということで。
オコヅカイガタリナイノデスヨ…。

でも今晩も明日の早朝も「時間指定」でやらなくてはいけない仕事(会社の方ね)があって、全然観光な雰囲気ではありません…。
今晩分の仕事が終わったら、お好み焼きでも食べに行きたいところ。
原稿どうしようかな…。

2008年 3月11日(火)
およそ半年の放置です…すみません。
とりあえずイベント情報を更新。

トップの画像は完成間近のイラストです、が、ここまで2年10ヶ月かかってます。
気が長いのか何なのか。

もう少ししたらイベント情報とともにあれこれ更新できると思います。

2007年2009年

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[2008年]

mailto:yukiyuki@my-yuki.com

"My-yuki Project" Produced by Yukiyuki.