My-yuki Project

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[05年11月]
2005年12月 4日更新

11月分の日記です。
10月|12月→

2005年11月27日(日)
土曜日の休日出勤。
13:00〜20:00の予定が、諸事情により13:00〜23:00に。
困ったときはお互い様なので、まあ、仕方ないのかな。
しかしその時間だと休日一切何もできなくて悲しいです…。

一夜明けて、今日は結納代わりの食事会でした。
前日までばたばたしていて全然準備できてなかったのでうまくいくかどきどきものでしたが、なんとか無事に終わりました。
私が生まれた前後、ご近所さんだったとかで(もちろんお互いに面識はありませんでしたが)何気に両親同士ご近所トークで盛り上がっていたのでちょっとほっとしたり。
同じ焼き鳥屋さんによく行ってたよー、とかそういう感じで。
世間って狭い。

午後はダンナと2人で家具を山盛り購入して、家具系も生活に必要なものは揃いました。
あとは家具の搬入と招待状作成と結婚式の打合せ第二回と…原稿はいつできるの?

2005年11月25日(金)
水曜に今度は秋葉原のヨドバシカメラへ。
ヨドバシカメラに行き過ぎの気がします。
照明×2、ストーブ、炊飯器、ガスコンロ、ウォシュレット、タップを購入。
合計12万円也。
これでようやく家電系は全て揃いました。
とんでもなくたくさんのお金を使った!と思ったのですが、よく考えるとこれだけ買って10万ちょっと。
パソコンを買ったら1台で…いや、1台も買えないですね。
大量に買ってかなり楽しくなってます。なんかやばいです。

土曜日は他のプロジェクトのお手伝いで休日出勤。
原稿に取り掛かれるのはもう少し先?

2005年11月22日(火)
土曜夜〜日曜夜で根性で『Fate/hollow ataraxia』クリアしました。
これで心置きなく原稿に取り掛かれる…はず?
ミニゲームの花札をやりたくて開封してしまったのですが、要領が悪くて花札を出現させたのがメインシナリオクリア後、ほとんどコンプリート前でした…。
おかげで肝心の花札はほとんどやってません…がく。
普段だったらネットで攻略サイト見て花札出現条件調べちゃうんですけどね。
あ、結局Bフレッツ開通は12月4日となりました。
ネットはないならないで不便なんですが、またネット漬けの日々に戻ってしまうのかと思うとそれはそれでもったいないような。
やっぱりいつまでもネットできちゃうと際限なくうろうろしちゃうんですよ(-_-;
なかなか難しいものです。

2005年11月19日(土)
お待たせしましたっ!
ようやく『CLANNADMIX』のお知らせをすることができました!
月島桔梗さん、響茸琉さん、椎名夕弥さん、池端鞠之丞さんと一緒に制作した女の子本です。
本自体も紹介ページもかぁいらしい感じで仕上げてみましたので、ぜひぜひご覧ください(>ヮ<)/

ネット環境の件。
NTTと私自身が今まで契約が無かったので、本人証明の書類を送ったりでまだ開通に至っていません。
メールはなんとか見てるんですけど…お返しできず申し訳ありません。
来月頭には、なんとか。

あ、合同本の編集をやっていて自分の原稿に全然手をつけられていないのですが、本日『Fate/hollow ataraxia』、買っちゃいました!
ヨドバシカメラのマルチメディア横浜が秋葉原に引き続いてオープンしたと言うことでダンナと一緒に行ったときに。
電気ストーブを買って、そのついでにふらふらと(笑)。
冬コミ…本がしょぼかったらすみません。『hollow』のせいだと思ってください(苦笑)。

2005年11月12日(土)
ダイヤルアップはや〜〜〜っぱり不便です。
プロバイダも外出先でPHS接続するために一番安いコースを使っていたので、今月は接続料がものすごいことに…(>_<)
(会社関係でどうしても自宅から長時間繋がなければいけない日もあったので。)
…と言っても高々2〜3000円だとは思いますが。
Bフレッツを申し込んだので来月にはきっと常時接続の生活に戻れるはず。
そうすると逆にネットばかりやってしまう弊害が…なかなかうまくいかないものです。

そうそう、サークル情報でもお伝えしていますが、冬コミ当選しました。
12月30日(金) 東2ホール O-11a「My-yuki Project」です。
コミケにいらっしゃる方は、ぜひお立ち寄りください。
新刊は合同誌+2冊の計3冊を予定しています…がどうなることやら。

来月から出張が月2回→月4回になりそうです。
なんかこう、9時5時の職場に行きたい感じ。
(実行するほど本気度はないですが。)
それはそれで時間を持て余すのでしょうねえ(^_^;
適度に忙しい位がちょうどいいです。
週に数回夜7時位まで仕事がかかっちゃうんだけど、がんばれば定時に帰れるぞ、みたいな。
…なんか言っててさみしくなりました。

2005年11月 5日(土)
はっぴばーすでぃ とぅ〜み〜♪
と言うわけで、本日で27歳になってしまいました。
これからの1年間、たくさん成長できるようがんばります!

風子すまいる ←まだ詳しい告知ができていない(主な理由は告知ページを作る時間がないから)CLANNAD合同本の担当分の原稿より。
これと、『CLANNAD SONA 総集編』の編集があるのでちょっといっぱいいっぱいです。
せっかくなので少しでも良い物を!とか思ったら、がんばりすぎて首が回らなくなっていたりします。

こんな状況なので『Fate/hollow ataraxia』をプレイしたい!のですがしばらくは購入を控えようかと。
買ったら絶対徹夜の勢いで遊んでしまいそうなので。って言うか絶対遊ぶ。
体験版で花札のみひたすら遊んでいるので、いっそのこと購入して花札だけやり込むって言うのも手かもしれませんが(笑)。


2005年11月 1日(火)
シャンプーが切れたので、昨日会社から早めに帰宅してドラッグストアで詰め替え用のシャンプーを買いました。
シャンプーの容器に詰め替えて洗ってみると、妙に泡立ちが悪いので詰め替えの袋を見てみると、「コンディショナー」の文字…。
既に深夜だったのでシャンプー購入はあきらめ、念入りにコンディショナーをすすいで水洗いしましたがやっぱり妙な感じです。
(シャンプーで洗えなかったから)脂っぽい上に(コンディショナーで洗った上にコンディショナーをつけたから)妙につるつる…(-_-;
間違えやすいからと何度も確かめて買ったはずなのに…。
今日はさらに念入りに確かめてシャンプーを買いました。
今回は間違えなかったようです。
コンディショナーばっかり増えてしまって悲しいです。

明日電話が開通予定なので、ダイヤルアップでネットに接続できるようになります。
つなぎっぱなしにできないので相変わらずレスは遅いと思われますが、とりあえずすぐにメールが見られるように環境が整うはずです。

10月|12月→

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[05年11月]

mailto:yukiyuki@my-yuki.com

"My-yuki Project" Produced by Yukiyuki.