My-yuki Project

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[04年 9月]
2004年10月 6日更新

9月分の日記です。
8月|10月→

2004年 9月18日(土)
久々に実家に行ってきました。
と言っても実家そのものには寄らず、最寄の駅まで。

先日頼まれていたHP制作が完了したのですが、また別の方から依頼があったので横浜まで内容を聞きに行っていました。
最近なぜかHPを作成してほしいという依頼が多いです。
カルチャースクール(?)でデザインの勉強をしてセンスを磨けば、会社をクビになってもHP制作で生活していけるかも…なんて。
そのセンスを磨くのが難しいんですけどね(^_^;

2004年 9月17日(金)
9年と8ヶ月。

ようやく1週間の仕事が終わりです。
今朝から左のまぶたが痙攣してます(>_<)
週末は何とか十分な睡眠をとってストレス日記(?)と化している現状をなんとかしたいです!

2004年 9月13日(月)
"My-yuki Project"おかげさまで5周年です!!
いつもお出でいただきありがとうございます。
まったりペースなページですが、これからもご来訪よろしくお願いします。

記念にイラストを描こうと思っています。
4周年のときはできなかったので。
リクエストあればぜひぜひ。

スクール水着を着た観鈴。 スク水観鈴…アホですな、私(笑)。
まにゅさんのHPの「観鈴祭り」にて。

裸エプロン観鈴を増殖させたいと思いつつ、やりすぎると色々まずいので我慢(笑)。
観鈴微エロ本でも出したい今日この頃…。


これはあれですね、あんまり寝てないからきっとハイになってるんでしょう(汗)。
まだ睡眠障害(?)が治っていません。
やっぱりストレスなのかも…?
ストレスで体を壊した人を知っているのであんまり馬鹿にはできないものです。

2004年 9月12日(日)
まにゅさんのHPで「観鈴祭り」開催中。
まにゅさんとみなさんの観鈴ちんへの愛が溢れまくった祭りです。
そしてなぜかスク水観鈴ちんやブルマ観鈴ちんが大量発生…(笑)。
そして微妙に往人さんも(笑)。

いつもは「スク水」「ブルマ」などの萌えキーワードには食いつかない私ですが(だって一応女だし…)、それが観鈴ちんとなれば話は違う!
早速描きにいってしまいました♪(アホだ…)
スクール水着と裸エプロンを。

…大丈夫か、私。

2004年 9月11日(土)
ひっさびっさのっ、おっやすみっ♪
(節をつけてくるくる回りながら踊ること)

…というわけで、わーい!ひさびさのおやすみです!!
仕事もないしっ、イベントもないしっ、お出かけもないしっ。
いえっ、イベントもお出かけも楽しいんですけどっ。
自分だけの何もしない日がずーーーーーーーっとないのが続くと、それはそれでかなり苦痛なんです。

今日はのんびり洗濯と掃除。
それからイベントの申込書と色紙を描いて♪
次回のネーム切って♪
…って、全然休みじゃない(T_T)

2004年 9月 9日(木)
みなさんの知らないうちにサーバー移行してたんですが、そろそろ移行完了っぽいです。
カウンターの数字を統合しないと。
というわけで、近いうちにカウンターの数字がかくっと上がってたりしますが、インチキじゃないので、念のため(笑)。


今日こそ熟睡したいです。

2004年 9月 8日(水)
香水、男性は嫌いなものとばかり思っていました。
なんか、私の勝手な思い込みだったようです。
ちょっとほっとしました。

最近はCLINIQUE SIMPLYをつけてます。
鼻が慣れて香水がきつくなるから何種類かローテーションさせたほうがいいらしいですが。
まだ初心者なので怖くて色々買い漁れません。
1週間以上つけないとその匂いが好きか嫌いかわからないのに、店頭でなんて決められません。


疲れ絶好調。
会社でも大ポカするし…(T_T)
寝ているはずなのに、朝起きるとクマがすごいんです。
熟睡できてないようですが、自覚がなくて。
良い安眠方法があったらぜひ教えてください。

2004年 9月 7日(火)
ただいま更新中。

…のまま日記の更新を忘れてしまいました…(>_<)
疲れてるんです、きっと。
2004年 9月 6日(月)
…パペットマペット!
うしくんとかえるくん
会社の私机の前にある仕切り(パーティション)の上。
うしくんとかえるくんです。
本当にパペットマペットの人形かどうかは謎です。
彼らは元々他の人の仕切りの上にいたのですが、「いいなー」を5回くらい言ったらくれました(笑)。
実はプロジェクトを離任した人の置き土産(と言うか忘れ物?)らしいです。

ますますファンシーな職場になりつつあります(^_^;

2004年 9月 5日(日)
イベント「Bright Season 20」おつかれさまでした!
…ですが。
ですが。
そんな気持ちは吹き飛びました。
一つだけ言わせてください。


家の鍵が抜けなくなりました…。

イベント後、所用を済ませて10時前にぼろぼろになりながら帰宅。
そこで、マンションの正面集合玄関に鍵を差し込んで、扉を開け、鍵を抜こうとしたら…抜けない。
押しても引いても回しても抜けなくなってしまいました。
管理会社を通じて警備会社に連絡してもらい、鍵が抜けるまで約30分。
誰もいないマンションの玄関で一人待っていましたよ…。
結局、クレ556を使ってなんとか抜けるようになりました。
待っている途中で通りがかったマンションの人の話によると、数日前からたくさんの人が抜けにくくなっていたとか。
管理会社の人には修理してもらうよう連絡してもらいましたが…。
もう、疲れきっているところにこれは勘弁してほしいです(>_<)

2004年 9月 2日(木)
食あたり以降、まだ体調が今ひとつ…(T_T)

あ、ハリー・ポッター5巻購入しました。
先を読みたいのをぐっとこらえて、通勤電車の中で読んでます。持ち歩くのが重いです…。
通勤時間のうち、電車に乗って集中して読める時間の割合が少ないのでのろのろペースです。
しかし、ハリーは苛々することが多いなあ…あと癇癪もち(笑)。
いや、彼は十分耐えているんですけどね。状況がこれでもかって位悪くなるし(^_^;
「早くハッピーエンドにしてくれ〜!」と悶えながら読んでいます。

まともな更新はもう少しだけ待ってください(>_<)

8月|10月→

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[04年 9月]

mailto:yukiyuki@my-yuki.com

"My-yuki Project" Produced by Yukiyuki.