My-yuki Project

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[04年 8月]
2004年 9月 7日更新

8月分の日記です。
7月|9月→

2004年 8月31日(火)
体調不良で今日は会社をお休みしてしまいました。
原因は生理痛と食あたりのダブルパンチ。
恐らくはコンビニサラダのシーチキン。
賞味期限内ではあったのですが、買ってから時間が経っていたんですよね…。
今は復活。なので、問題ないです。
まだご飯は食べてないですが。
でも、たまった仕事とHPで公開しようとしていたあれこれが手付かずで、明日以降がとても怖いです(>_<)

HPやること(というか昨日今日でするはずだった(T_T))リスト。
・いただいた暑中見舞いをUP(もう9月になってしまう…(T_T))
・新刊の表紙&裏表紙をイラストにUP
・新刊から4コマを1本だけ公開
・色紙をUP
・イベントレポートもどきの日記

2004年 8月29日(日)
みすず〜♪ ←冬コミのサークルカット。
ちょっと絵柄が変わったかな?
今度こそAIR本出そうと意気込んでます。

今日はCLANNADオンリーイベント「ミラクルレインボー」の開催日です!
…で、まだ新刊作成中なところがいつもながら情けないです…。

売り子さんもあをいさん、智綾さん、みなもとさんが引き受けてくださったので楽しく当日を過ごせそうです♪ありがとうございます!

今回初めて色紙を描いてみたのでどきどきしています(^_^;
ちゃんとお嫁にいけるかしら…。


↓の日記で書いてる「4コマ復活」は版権モノになりそうです。今の流れだと。


2004年 8月23日(月)
久々に。
4コマなど描いてみようと思うのですよ。
このHPでは4コマが(不本意ながら)一番うけているようなので、さすがにここまで放置し過ぎは悲しいかなと。
オリジナル・日常・版権モノのどれで行くかは未定ですが、近いうちに復活させようと思っています。

↓福島の旅の途中で見つけた面白い地名。なお、うちの田舎ではありません。念のため。
牛鼻毛/相馬市

2004年 8月22日(日)
二泊三日、福島の旅から帰ってきましたー。
残念ながら既に涼しくなっていて泳ぐことはできませんでしたが、早寝(遅起き?)でのんびりと過ごすことができました♪
前はこの時期まだ泳げたような気がするので、涼しくなるのが早かったのでしょうか?
台風の影響で風が強かったのもあったみたいです。

田舎では就寝時間は9時。起床時間も9時(笑)。
思いっきりだらけてきました。

↓携帯で撮った海の写真。風が強くて寒かったです…。
砂浜から海を見た写真。

2004年 8月17日(火)
9年と7ヶ月。

夏コミ後、家の中の秩序が崩壊しています(T_T)
特に、コピー本の表紙をA4の紙にプリンターで印刷して、B5に切ったので、その切れ端が山のように…。200枚近く…(^_^;
洗濯物やらトーンやらホッチキスやらレシートやらいろんなものが散乱しています(汗)。
せ、せめて表紙の切れ端だけでも捨てよう…。

あ、昨日辺り15万Hitsいったようです。
いつも見てくださっているみなさま、ありがとうございます。
20万Hitsになったら何か記念企画をやるかも。

2004年 8月16日(月)
夏コミ終わりましたー。
サークル参加の方、おつかれさまでした。
一般参加の方、ご来場ありがとうございました。

長らく滞っていた掲示板へのお返事は今夜にでも。すみません…。


今週末は母方の実家に帰る予定。
久々に海で泳いできたいと思います。
泳ぎを忘れているから浮き輪頼りかも(^_^;

2004年 8月10日(火)
イベントのスペース確定。ということでイベント情報追記。
で。
8月29日のミラクルレインボーは2スペースとっています。
…参加サークルの数も多くないし、追加椅子を頼むならもう1スペースとってしまった方が場所が広くて良いね、ってことなんですが。
他に2スペースとっているサークルさんがいなさそうな雰囲気。
売れてないのにうちだけ2スペース。
…寒いです。
色紙展示スペースにでもしようかな…。

2004年 8月 9日(月)
ようやく新刊のペン入れまで終了〜。
あとは表紙と扉(げっそり)。
トーン貼りがほとんど手付かずで残っているのは…あう〜。
なんとか週半ばまでに終わらせて、会社の近くのキンコーズでコピーをとるつもりです。

CLANNADで一番描きやすいのが早苗さんと判明。
渚よりもよっぽど描きやすいです。まずい。
早苗さん

2004年 8月 5日(木)
ほんっっっとうに申し訳ございません。
HP2ヶ月放置です。ごめんなさい。ごめんなさい。

ありえないほど仕事が忙しくて、精神的に参っていました。
一番大きかったのは上海出張。
事前準備〜出張〜プロジェクト立ち上げで休みがなく、やっと休みが取れたらもう抜け殻になっていました。
何をしてもまったく楽しくないという精神的にやばい感じで。
このまま行ったら自律神経失調になってしまう!と思ったので、仕事の量を調整しつつ多少のんびりペースでいって。
ようやく少し復活というところです。
もう既に夏コミは目の前なのに(汗)。

そんなわけでかなり周囲にご迷惑をおかけしてしまった&おかけしています。ごめんなさい。
特にまにゅさん…申し訳ございませんm(_ _)m

夏コミは新刊がなんとか出るかなー、というところ。
こんな状態で出てきたネームが36Pって…描ける量じゃないのに(T_T)
話的にはまとまっていて非常に気に入っているのでなんとか夏コミに間に合わせたいところ。

これから一言ずつでも生存の証を残していきたいと思います…。

7月|9月→

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[04年 8月]

mailto:yukiyuki@my-yuki.com

"My-yuki Project" Produced by Yukiyuki.