My-yuki Project

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[04年 6月]
2004年 8月10日更新

6月分の日記です。
5月|7月→

2004年 6月 5日(土)
モモ(小) on モモ(大)

親亀の上に子亀が乗って〜♪

出勤前にこんな写真を撮って喜んでいたら、早起きしたのに遅刻しそうになりました。
馬鹿です。

我が家はぬいぐるみがてんこ盛りです。
部屋を片付けようと思って、大部分のぬいぐるみは本棚の上にまとめておいやられてしまったので、下(床)にいるぬいぐるみはそんなにいないです。
モモ(大)、モモ(小)、プロトンくん、ぶるぶるボタン。
前の2つがポストペット、後ろの2つがKeyのキャラクター。
…なんか激しく偏ってます。

夏コミの当落が出揃ってきましたね。
知り合いのサークルさんもほとんど夏コミに当選していて喜ばしい限りです。
私が女性だからと言うのもあって、知り合いのKey系のサークルさんはやはり女性が多いです。
で、みなさん西い-4Xx。
この辺が女性島になるのかな?と配置図を眺めながら一人でにやり。

来週は会社の後輩の結婚式。
必然的に同期の結婚式とメンバーは同じになるわけで。
やっぱりドレスが同じじゃまずいかなと悩んでいます。
女性のドレスって、印象が強いから同じの着てくのもちょっと…なところがあるのが困りものです。

2004年 6月 1日(火)
夏コミ無事に当選。

…っていうか、今から2冊本を作るなんて無謀な気がします…。
いや、でも、しかし、AIR本とCLANNAD本の両方を描かないと気が済みません。
どっちかだけ作ったら不公平な気がするので(>_<)

今年はCLANNAD発売だしAIR映画化だし、Keyスペースも盛り上がってくれるのではないでしょうか。
まったりなのも悪くないのですが、やっぱり盛り上がった方が楽しいですよね?

…で、その時期仕事が忙しいのは内緒内緒。

5月|7月→

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[04年 6月]

mailto:yukiyuki@my-yuki.com

"My-yuki Project" Produced by Yukie Kanda.