My-yuki Project

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[02年10月]
2002年11月 3日更新

10月分の日記です。
9月|11月→

2002年10月28日(月)
今週中にホームページ・ビルダーが発売されます。
発売日にはきっとヨドバシカメラか秋葉原にいます。
待ち遠しい〜〜〜!!
(ショックなのは、某通販サイト(と言ってわかる人は1人もいないと思われる)で予約しようと思っていたのに11月中旬までソフトの販売お休みだって言われたこと…(T_T))

最近、幸いなことに初めて責任ある仕事に就かせてもらっています。
プロジェクト・リーダーです。
全然仕事できてません。
みんなに迷惑かけまくっています。
胃が痛いです。
就かせていただいたのは本当に幸いなんですけど…責任ある仕事はもう勘弁してください。
数週間で挫折の予感。


2002年10月21日(月)
シーフード。まりさんのお絵描き掲示板で描かせていただいたもの。
本人とはどこも似てないです(^_^;

仕事が忙しくて、食生活が乱れがちです。
さすがにカップヌードルばかり食べているわけではありませんが…(大抵は社食)。
引っ越してから台所に立ったのは数度。
花嫁修行中(嘘)の身でこれはどうかなあ、と。


2002年10月13日(日)
メモ帳2日目…。
メモ帳で更新するのも大分慣れてきました。
でも、画像とリンクを入れるのが面倒で仕方ありません。
ver.7の発売まで待てるかどうか…。

久々に、トップを更新しました。
秋っぽく寒々しくしてみました(笑)。
あああ、何気に今気づきましたが、トップの配色、一部分色が見づらい人がいるかもしれません〜!
そのうち直しますので。
ごめんなさいです。

秋といえば。焼きいもの食べたくなる季節です。
一人で食べる焼きいもはなんともさみしいものがありますが…(T_T)

あ、明日はダンナの誕生日です。おめでとう!!


2002年10月12日(土)
ホームページビルダーのバージョン7が11月1日に発売されるそうです!
HPBフリークの私としては非常に喜ばしいニュースです。
ver.7をきれいなPC(OSを再インストールしました)に入れたくて、ver.6を入れずにメモ帳で更新してます(笑)。
もともとテキストエディタでホームページを作っていたので、HPBなしでも全然大丈夫♪とか思って今メモ帳で日記を書いているんですが…。
予想以上に書きにくいことこの上なしです(T_T)
半月の間だけ、ver.6を入れるかどうか悩み中…。


9月|11月→

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[02年10月]

mailto:yukiyuki@my-yuki.com

"My-yuki Project" Produced by Yukiyuki.