My-yuki Project

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[02年 7月]
2002年 9月13日更新

7月分の日記です。
6月|8月→

2002年 7月22日(月)
脱稿しました!!
ばんざ〜い!

直前に体調を崩してピンチでしたが、今回は余裕を持って作業を進めていたので、なんとか〆切に間に合うことができました。
これでなんとか頼まれていたイラストと、趣味のゲームに時間が取れます。
やれやれ。

独自ドメイン、取れたには取れたのですが、お引越しと共にリニューアルも考えているので、まだしばらく時間がかかりそうです。
まずは、イメージカラーから考えないと♪
嬉しさ半分、面倒くささ半分…(笑)。


2002年 7月17日(水)
7年と6ヶ月。

「コミケの原稿描くので休ませてください。」(実話)
…ってことで、有休を取って原稿を描いています。
そのうちクビになりそうな(^_^;

正直な話、本格的(?)に同人活動を始めた昨年末から、『期限つき』で活動することを決めていました。
今年一杯はある程度なら仕事が忙しいときに休んでも大丈夫のようですが、来年頭には新人育成保育園部署(笑)から卒業となるので、ちょっと無理かな、と。
青春の思い出作りに同人活動やるって、どうよ、って感じが自分でもします(笑)。

●お絵描き状況●
同人誌…本文下描き完成。現在ペン入れ中。なんとか最終〆切には間に合いそう。
●HPお引越し状況●
まだ手続きが終わっていないようです。ひたすら待ち。


2002年 7月14日(日)
HPの容量不足、今度こそしゃれにならなくなってしまいました。
ファイルを何一つ更新できない状態がずっと続いていたので、新しくHPのスペースを取得することにしました。
で、その場の勢いで独自ドメインも取得。
手続きやら何やらあるので、お引越しはいつになるかまだ決まっていませんが、決まり次第お知らせします。

●お絵描き状況●
同人誌…表紙作りかけ。本文下描き中。とても完成するようには思えないのですが…(汗)。いえ、気合で何とか。
ゲーム…気に入らない部分(かなりたくさん)の修正以外はほぼ完成。イベントCGがあと60%ほど残っています。夏コミには間に合いそう。
お絵描き掲示板…お友達の掲示板にたまにお邪魔してます。たまに。
普通のお絵描き…無理(T_T)
頼まれたお絵描き…〆切には間に合わせますので…(私信)。


2002年 7月 1日(月)
そうこうしているうちに、1年の半分が終わってしまいました。

苦し紛れに(内情ばらしてどうする)、お絵描き掲示板に描いたイラストをアップ。
なんかこう、どうしてここまで目がでかいんでしょうね…私の趣味だからでしょうか(笑)。

ゲームのアップロードは、知人のページに間借りするつもりです。
本人にはまだ何も言ってませんが…ふふふ(笑)。


6月|8月→

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[02年 7月]

mailto:yukiyuki@my-yuki.com

"My-yuki Project" Produced by Yukie Kanda.