My-yuki Project

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[02年 6月]
2002年 9月13日更新

6月分の日記です。
5月|7月→

2002年 6月24日(月)
大学の同期の女の子の結婚式(式+二次会)に行ってきました。
花嫁さん綺麗〜v
旦那様も初めて見たけど大人で格好良かったし♪
良い結婚式でした。
みんなで「結婚したい〜」なんてため息ついちゃって(笑)。

…うらやましいと言ってるだけでなく、ちゃんとお金貯めないとね…(遠い目)。


2002年 6月14日(金)
うわ。
長いこと日記をお休みしてしまいました。

今日はお昼にサッカーの話題で盛り上がり、みんなで午後半休を取ってTVでサッカー観戦をすることに。
同僚の家に押しかけて、お菓子とお酒♪でわいわい楽しみました(押しかけられた彼はちと迷惑そうでしたが…(^_^;)。
テレビのない私は、当然ワールドカップの詳細はわからなくて、「今日どこと対戦するの?」とか「え、日本勝ってるの?」とか言って大不評を買ってしまいました(笑)。

そろそろ真面目にお絵描きします…。
(仕事は大丈夫なのか!?)


2002年 6月 2日(日)
お寺。また性懲りもなく、ゲーム開発日誌です。

←背景の原画。
こんなのに休日を思いっきり費やしてしまいました…(後悔の嵐)。

イベントCGも2枚ほどできたので、いよいよ完成に近づいてきました。
2枚描いただけで完成に近づいてきたって、いろんな意味でうそっぽいですね。

ネット配信(野望)に向けて、いかに容量を軽くするかが問題です。
っていうか、どれくらいの容量だったら、皆様耐えてダウンロードしていただけるのでしょうか?
今の状態で1MB超えているので、どこまで行くか恐いです。
場合によっては画質を落とすことも考えないと…(-_-;


そういえば、選択肢がないのって普通、ゲームって言わないんじゃ?
…とか思いつつ、次回へ続く。


5月|7月→

[タイトルページ][日記][過去の日記]−[02年 6月]

mailto:yukiyuki@my-yuki.com

"My-yuki Project" Produced by Yukiyuki.